忍者ブログ
気ままに書きます
[156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日発売日でしたので、本屋が開くの見計らって走って行きました(笑)
余裕でゲットでき、読破したので感想を・・・
つづきにしまっておきますので、9巻をまだ読んで無い&ネタバレが駄目な方は読まないで下さい。
相変わらず静雄静雄言ってて気持ち悪いかもしれません(笑)腐女子発言注意です。



まず一番言いたいことは、
臨也さんドMじゃねーのwww
ということです。
だって罠に嵌めるためとはいえ何されるかわからないのに自分から捕まって拷問受けるとか正気じゃないですよね。
水攻めされてる臨也さんは想像して楽しかったです←
でもきっとニヤニヤしながら浴びてたんでしょうね・・・クッ
まぁそれでこそ臨也さんというか・・・なんでしょうこの煮え切らない気持ち・・・
カッコイイ臨也さん好きです。超好きです。
でも臨也さんはあの通り大変嫌な奴ですよね・・・・そこが憎くて・・・まぁ結論
あんな嫌な奴がカッコイイだなんて許せませんよね・・・←
だから悔しそうな顔とか見たいですひどい目にあって欲しいです←
歪んだ愛・・・(笑)

とにかく私はずっと拷問受けている人は臨也じゃないと思っていたので、
静雄がいない的なくだりの時はドキッとしました・・・
まぁシズちゃんなら縛られたくらいじゃ拘束できませんねwちょっと動揺しすぎました
まさか臨也本人が入っているとはwwwwwすごいびっくりしました。
カットのどや顔も相まってかなり驚きましたw
やはり臨也さんも異質に秀でた人物だと改めて感心しました。

臨也が嵌めた罠の数々にも感動しましたが、それを通り越して成田先生への尊敬の念が絶えません!
あんなすごい罠を思いつく成田先生こそが神だと思いました・・・臨也がすごいんじゃなくて成田先生がすごい!ここ重要!
ほんとすごいですよね・・・5本も連載持っててこのクオリティ・・・尊敬しますカッコイイです。
これからの展開も楽しみです!


あとは静雄パートについての感想を・・・なるべく簡単に書きますね。
トムさんマジ静雄マスターすぎてほぎゃああああってなりました。
おとなしく従ってる静雄がかわいすぎて・・・!!!バンバン
DR91.jpg
わんこかと思いましたね・・・かわいすぎる・・・
そして・・・・静ヴァロ・・・・!!!なんですかねこの2人天使が2人ですかね!
静雄の臨也の説明も大変かわいくて悶えました。表現が上手すぎて流石長い付き合いだと思いにやにやしたのは内緒ですw
そして頭撫でられてるシーンにはもうキュン死にするところでした・・・!ハァ・・・!/////
あの静雄は男前すぎましたね。ヴァローナをオトしにかかってますね。
ヴァローナも絶対あれ惚れてますよね。無自覚なだけですよね。←
取立てトリオほんと癒しです・・・
あ、もちろんクルリとマイルを心配する静雄にもがっつり萌えました!!
もうマイルそこ代われ・・・静雄に抱きつきたいです・・・
DR92.jpg
急いで描いたんで汚くてすみません。はぁ混ざりたい・・・
あと静雄が社長に呼ばれてるとこどうしてもいかがわしいことされてたとしか思えなく(ry
すみませんすみませんすみません(笑)

そして来良組とワゴン組の出番が少なすぎて・・・切なかったです・・・
あと泉井カッコイイです(笑)最低なキャラですが見た目がすごくかっこよくてびっくりしました。
さすがヤスダ先生いい仕事なさる!
上手くまとめれてないですが感想は以上とさせていただきます!
長々とお付き合いありがとうございました!

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ツイッターから
私も9巻買いました!!
ほぼ全く同じ感想でビックリですww

静ちゃんがいない・・のくだり、本当にドキッとしましたね^^;
クルマイが可愛すぎて////

誰かに共感してほしかったのですが、私の周りはまだ読んでない子ばっかりで、ネタバレ厳禁なんですorz
かなんさんの感想見れてよかったです。
では、乱文失礼しました!!
詩昏@vento 2011/02/10(Thu)20:19:19 編集
RE:詩昏さん!
詩昏さん同志ですね!///(*`・ω・)人(*`ω´*)
同じ感想とは//////流石わかってらっしゃる//////

>静ちゃんがいない・・のくだり、本当にドキッとしましたね^^;
一瞬シズちゃんがあの拷問で臨也の身代わりにされてるのかと思ってハラハラしましたよね・・・!
ある意味おいしいですけどハァハァ←

>クルマイが可愛すぎて////
ほんとクルマイかわいいですよね・・・!/////
9巻でさらに惚れてしまいました/////
こやつらエロかわいすぎです!(` ・ω・´)

私も語り合える人が見つからなくて、一方的に吐き出すしかあるまいと思ってこの日記を書いていたので、詩昏さんからの共感嬉しかったです////
こんな長くて面白くもない感想を最後まで読んで下さってありがとうございました!

コメントありがとうございました!^////^
【2011/02/10 21:57】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
かなん
性別:
女性
職業:
腐女子(笑)
趣味:
お絵描き
自己紹介:
文章力が無いので読みにくいかもしれませんが、そんなかなんの阿呆なところも含めて笑って頂ければ幸いです^^
最新CM
[02/24 悠々]
[02/10 詩昏@vento]
[03/30 いぬ]
最新記事
(03/06)
(03/05)
(02/23)
最新TB
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]