忍者ブログ
気ままに書きます
[157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とある魔術の禁書目録面白いですよね!アニメしか見てませんが・・・
アクセラレータとラストオーダーが大好きです。ツンデレ////
223.jpg
2期になってから髪質が激しくくせ毛になっててふおおおおってなりました(笑)
銀髪好きなんですよ・・・キルアしかり獄寺しかり
アクセラレータは白髪かな?あれ?
とにかく好きなんですよ。とあるのアニメはオススメです。
オフ友は見てる人全然いなくて寂しいです。
かく言う私もイタリア聖教のこととかはよくわかって無いんですけど(笑)
アクセラレータがとラストオーダーがかわいければそれでいいんです←
まぁこの2人がくっつくとアクセラレータがロリコンになっちゃうわけですが(笑)
それでも好きなんです。あー原作読みたいよう


店長から電話が来ないせいで身動きが取れないぞ・・・一体私はいつから働けるんだ・・・
27日にはインテ行きます!池袋クロスロード初めて行く・・・!ドキドキ
静雄受けオンリーありますからね。いぬいぬと行ってきます。
うーますますお金がいりますね・・・
そして3月1日はついに卒業式です・・・私もとうとう女子高生を卒業・・・
寂しいような・・・嬉しいような・・・
ゴールはスタートですからね。私の人生も第2期へと進むわけです。
春からは漫画学科の専門学校に進みます。厳しいらしいんですが、AOの課題がゆるかったのであまり心配してません・・・
多分入ってからひいひい言います(笑)うーん5月病注意ですね・・・

大人になっちゃったなぁ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
実は知ってたりw
とある~は実は腐友の影響で知ってるよw
語りたいならお相手するよ!(笑)
個人的に黒子が愛しい。
見た目高貴なお嬢様なのに頭弱そうだけど戦闘中は策士ってのがね、良いよね←

霊夢コス届きました♪
良かったら写真いっぱい撮ってあげてね…!
親に撮って貰うのは少しまだ恥が先走るのでw

うー卒業したくねえ(ノω・ヾ*)
悠々 URL 2011/02/24(Thu)23:34:05 編集
Re:実は知ってたりw
姫!?な、なぜブログ更新してることがバレた・・・←
なんと!とある見てたのか!(^o^≡^o^)ナカーマ!
黒子も超好きだよw黒子のスタイリッシュなアクションはほんとアニメ頑張りすぎだと思う!
お嬢様見た目であの変態っぷりはキャラ立ちすぎだよねwまたそこがいい・・・
個人的に佐天×初春が好きだったり←←←
あれ、レールガン寄りの話になってしまった・・・

アクセラレータかわいすぎて生きるのつらいよ助けて(^o^≡^o^)
ラストオーダーを守るシーンが堪らないんだぜ・・・!
たとえ初対面で幼女の服(?)を剥いだって男前なアクセラレータが大好きです(笑)

おおおお霊夢キタ――――――(゜∀゜)―――――!!
うううでも19日しか行けそうにないんだよね・・・><;
しかもバイト決まったからその日も危ういっていう・・・!
うわああああなんとしても空けて行くわ!!!1専属カメラマンにしてください←
でもデジカメしかないジレンマ・・・1眼レフデジカメがあれば・・・!ダンダン

うー私も卒業したくないよ!>///<
姫のかわいい制服姿がもう見れないなんて絶望すぎる・・・orz
卒業式にはいっぱい写真撮らせてね!←

コメントありがとでした!(*´▽`*)
【2011/02/25 00:59】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
かなん
性別:
女性
職業:
腐女子(笑)
趣味:
お絵描き
自己紹介:
文章力が無いので読みにくいかもしれませんが、そんなかなんの阿呆なところも含めて笑って頂ければ幸いです^^
最新CM
[02/24 悠々]
[02/10 詩昏@vento]
[03/30 いぬ]
最新記事
(03/06)
(03/05)
(02/23)
最新TB
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]