忍者ブログ
気ままに書きます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4fac9326.jpg
描き損ねてて急いで描いたときに思ったけどイエロー書きやすい・・・!
かわいいしついつい照れ顔にしちゃいますが。
レイエいいですよね・・・レッドさんの鈍感王////もう////見ててもだもだします。
ポケスペ大好きなんですが漫画を古本で集めててまだそろってないんですよ。
バイトしたら買おう!新章は単行本化してるんですかね・・・?
真斗先生の頃のグリーンかわいくないですか!
山本先生のグリーンはちょっと冷たい目が足りないんですよね・・・好きですけど!
山本先生のは第4章が大好きです////ルサ最高にかわいいです///
あーやはり最新巻が読みたくなってきました・・・早々に買わねば・・・

図書館内乱読みました!クーッやきもき度が半端無い!
しかしぐっと進みましたね!3CPの仲が!うわー続きが気になる/////
堂上教官ほんとカッコイイです・・・惚れてしまう/////
そして郁がかわいすぎて・・・周囲の人を皆惹きこんじゃいますね~
おすすめです。


そして店長だと思ってた人は店長じゃありませんでした(笑)
ちゃんと連絡取れたんで明日というか今日オリエンテーション行ってきます!

拍手[0回]

PR
aiconnekosizuo.jpg
サイトリニュしたりしてもうpするほど最近絵が描けないなぁ
生きるのに精一杯ですみません(笑)
この絵はツイッターのアイコン用です。使いまわしです・・・
仏頂面で猫を見つめる静雄とかSUKIです・・・/////
こう・・・緩みそうになる頬を諌めるようにブスッとしてるとかMOE・・・

すみません荒らぶりました・・・溢れ出る静雄愛
また店長から連絡無いせいで私まだバイトできてませんガッデム!
あれですかね・・・選んだお店が悪かったと・・・
バイト慣れてきたら店長に文句言ってやります・・・だから・・・働かせてくれ店長・・・
もう面接行ってから2週間も経っちゃいましたよ・・・ほんとカンベンしてくれ・・・
私2月3月でお金貯めたいって言ったのに・・・!。゜(゜^o^゜)゜。
あれ、愚痴っぽくなってしまいましたすみません・・・店長がいい人だって信じたい・・・だから電話くr


頑張ってみても空回りばっかりで私の人生ってなんなんでしょう・・・
絶賛引き篭もり中のせいでネガティブなことばかり考えてしまいます・・・ふぅ・・・
目が覚めたら横に静雄が寝てるとか・・・ねーかな(ねーよ)
現実はつらいことばっかですね!私こんなんで大丈夫かってことしか考えられません
明日には連絡が来ますように!そして原付の勉強をしっかりできますように!←


今回の日記は予想以上にネガティブ発言ばっかですみません

拍手[0回]

とある魔術の禁書目録面白いですよね!アニメしか見てませんが・・・
アクセラレータとラストオーダーが大好きです。ツンデレ////
223.jpg
2期になってから髪質が激しくくせ毛になっててふおおおおってなりました(笑)
銀髪好きなんですよ・・・キルアしかり獄寺しかり
アクセラレータは白髪かな?あれ?
とにかく好きなんですよ。とあるのアニメはオススメです。
オフ友は見てる人全然いなくて寂しいです。
かく言う私もイタリア聖教のこととかはよくわかって無いんですけど(笑)
アクセラレータがとラストオーダーがかわいければそれでいいんです←
まぁこの2人がくっつくとアクセラレータがロリコンになっちゃうわけですが(笑)
それでも好きなんです。あー原作読みたいよう


店長から電話が来ないせいで身動きが取れないぞ・・・一体私はいつから働けるんだ・・・
27日にはインテ行きます!池袋クロスロード初めて行く・・・!ドキドキ
静雄受けオンリーありますからね。いぬいぬと行ってきます。
うーますますお金がいりますね・・・
そして3月1日はついに卒業式です・・・私もとうとう女子高生を卒業・・・
寂しいような・・・嬉しいような・・・
ゴールはスタートですからね。私の人生も第2期へと進むわけです。
春からは漫画学科の専門学校に進みます。厳しいらしいんですが、AOの課題がゆるかったのであまり心配してません・・・
多分入ってからひいひい言います(笑)うーん5月病注意ですね・・・

大人になっちゃったなぁ

拍手[0回]

気づいたら2月22日だったのでぬこを描いてましたハハ
222.jpg
静雄マジ天使
猫と並べたらもう萌え兵器ですね。私死んじゃう

近状としては・・・アルバイトが決まった程度です
マックで働かせていただけることになったので精一杯頑張りたいです。
マックシェイクを入れるのが楽しみです←

図書館戦争の原作の方の1巻を幼馴染から借りてたのに全然読まず放置でした(笑)
そして昨日一気に読んだんですがあれ面白いですね。むずがゆい恋愛模様
設定が近未来にありえないことないだけにぐんぐん引き込まれますね。
若干政府がとち狂ってますが。命をなんだと思ってんだ・・・あと紙の大切さ・・・
堂上教官男前すぎて惚れます(笑)

活字苦手なんですよね。これ多分小学校の時の国語のせいなんですが・・・
あと親が好きな本勧めてきてたんですが、ちいさい私には難しいよ・・・
もっと難易度の易しいやつから読ませてほしかったです。
おかげでこんな漫画っ子になっちゃいましたハハハ
後悔はしてませんが本から自然と離れちゃう自分が嫌いです(笑)


むー最近昼夜逆転気味なんで反省・・・もうすぐ2月終わるとか信じられないw

拍手[0回]

214.png
ハッピーバレンタイン!!
私はあんまりハッピーじゃないですけどね。チョコ欲しい
学校無いから友チョコもできませんし今年は寂しいバレンタインでした・・・5年ぶりに。
父親にだけバナナスコーン作ってチョコかけてあげました。
こげちゃったんですごい硬かったです(笑)
父には悪いことした・・・
来年は普通に男性にもあげてみたいです。
それまでに自分に自信が欲しいです(笑)
ぶっちゃけ思うんですけど、チョコもらえない男性ってぶつくさ言いますよね。
でもあまりかわいくない女性から貰っても嬉しいんですかね?ずっと疑問なんですけど・・・
まぁこれは多分一生の疑問ですね(男性に聞けないからw)

イザシズのバレンタインネタはおいしくいただきました(笑)
手ブロもpixivもほんと生きる糧ですねハスハス
私のはただのドM臨也さんになっちゃいましたがwww
臨也さんがドMだと受けっぽくなっちゃうのはやはり私の画力が足りないんですね・・・ぐう
カッコイイ臨也さんが描きたい


バイト2回連続落ちちゃいました・・・うーんめげずに頑張ろう・・・何回も当たっていけばどこかきっと・・・!

拍手[0回]

手ブロのハート1000個御礼漫画が完成しました。
211.png
イザシズっていうお題だけだったんで好き勝手に描きましたフフフ
学生時代っていいですよね。青春青春
臨也に余裕ある顔以外をさせたい衝動に駆られて、無自覚だったのに気づいちゃった臨也を描いてみました。
いやー楽しかったです(笑)
しかし私にはキスシーンが描けないことが発覚して絶望しましたね。
横顔苦手で・・・(´・ω・`)しょぼん
まぁ結局寸止めだったわけですがね。詳しくは手ブロご覧下さい。

しかしすごい長いことかかってしまいました・・・
サイトとかいじったりゲームばっかやってたからですかね。
MOTHER1とゼルダの伝説大地の汽笛と逆転検事2を先日クリアしまして(笑)
また感想とか書けたら書きますね。逆転検事2とかすごいテンション高くやりましたし。
一柳検事が嫁すぎて・・・・ハァ、バカワイイキャラ大好きです。
次に挑戦するゲームはMOTHER2です。
でもしばらくはデジタルのお絵描きばっかしてそうです・・・両立できればいいんですけど不器用で・・・


バイトって中々決まりませんね・・・独り言で締めます(笑)

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
かなん
性別:
女性
職業:
腐女子(笑)
趣味:
お絵描き
自己紹介:
文章力が無いので読みにくいかもしれませんが、そんなかなんの阿呆なところも含めて笑って頂ければ幸いです^^
最新CM
[02/24 悠々]
[02/10 詩昏@vento]
[03/30 いぬ]
最新記事
(03/06)
(03/05)
(02/23)
最新TB
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]